久しぶりですが元気です。

元気です。

djのコントローラー買ってdj練習し始めたし

ODもしてません。

二か月前のじぶんのブログみて「本当にあのとき死にたかったんかな」とか思うくらい元気です

が、眠れなくなりました。

どうしても覚醒してしまいます。

睡眠薬とか出してほしいんですけどもね、双極性障害の疑いっていわれてて

まともな薬が出されていない状況です

ADHDの診断は出て、薬がインチュニブっていう効くか聞かないかわからないような奴だったんですよね。

結局薬はもらいませんでした。今はほとんど引きこもっていてADHDの症状で困ることはあんまりないからね。

高校も通信制に切り替えることにしました。

睡眠リズムの悪循環を断ち切るため、今日は徹夜することにします。

では