盛大にメンタルブレイクした体育大会の日を振り返る。

2022年5月

体育大会で精神が死んで早退した。

メンタルブレイクの主なきっかけは、友人だと思っていた人間が他人を虐めていたのを目の前で見せられたので

周りが敵しかいないように感じたのと(実際そう)

ゴミメンヘラなのに無理して出席したからだと思っている。

その後私は早退(メンタル不調とかうざwみんな苦労してんだよお前だけ弱いものぶるなよって思われている)し、

ナ〇ンエースtの48錠入のをウエルシアで買った。

少し過剰だと思ったが12錠くらい入れてやった。
すると少しだけ希望を感じる。

現実とは違うハズの未来と、現状を打破できる気がするお薬に。。。。。。

後日、それが如何に悲しい事かと気付きさえすればまた私は哀しくなるので、

酒とナロンを充填してスクールカウンセラーに会いに行く。

ここで

虐めの主犯格だと思われる友人だと思っていた奴からLINEが来たのだ。

「あれはアイツが悪いんだよ」

「私はいじめてないよ」

「そんな風に思われたんだって知って泣いてる」

「ごめんね」

こんな感じの長ったらしいLINEをみて

また私は絶望した。

死んだ方がいい。

また他人に嫌な思いをさせたのだ。

本気でそう思った。

また後日、私は学校にも行かず。

ナ☆ンエースt9錠、ゾルピデムをキメて、現実は悲しくなかった。友人だと思っていた奴のLINEに支離滅裂な文体で返信をした。ゾルピデムの効いている最中吐き気がしたので、少し寝た。

起きたら2時だった。

その後何故か学校の軽音部に出席した。

少しだけ気分が良いのだ。

また夜中になれば苦しいものに変わるのに。

 

 

はい、こん時はマジでこんな感じでしたね…。

その後精神科入院する前くらいから元気が戻ってきて今は元気ですねぇ!!!

おdもやめましたねぇ!

でもメンタル逝く度におdしていたあの時を懐かしく思ってしまった私に救いは無いのかもしれない。

ではまた!!!