あけましておめでとうございます2024

人生なんて半分与太話みたいなものですよ。

病んだ勢いで作ったこのブログ、どうせ続かねーよって

2022年に最初の適当な自己紹介、いま2024年に更新することになるわけ、

いやいや、私も見くびられたものですね(過去の自分に)。

 

根本的には何も治ってません、ビョーキ。

 

私はADHDだ、電気・エアコンつけっ放し

ドアも開けっ放しさらに過敏性腸症候群とかなんとかで

外に出る際毎回腹を下す

 

疑いあります

 

医師そうやって言ったキリ私は途中で精神科をバックレたので診断・治療はない。

多分成人するくらいで自殺するんでしょう。

できなかったら、生活保護でも貰って精神科通いかな・・・

 

周り皆が企業に就職してて、この自分だけ働いてないだの、フリーターだの、

そんな現実直視してて真面な精神状態してるわけないんだから。

自殺でしょう。自殺。どうにもならなかったら、一番。ぐふふふふ。

 

死を目の前に生きた。

その時、今の緩んだ脳では言い表せない充実感があった。

私は思う。何が一番幸せだっただろうか。

 

円満な家庭か?

欺瞞な孤独か?

傲慢な詐欺師か?

憤懣な恨み節か?

 

何を書いても幸せ。全部その限りだ。

快楽を追及して沈んだ、その土壌が違っただけ。

皆が皆現実という虚構に耽溺する。

 

それを体現せるは、私の自刃のみ。

 

今年は死にはしません。多分。

眠剤個人輸入してキモチヨクなってからです。

ザレプロン(ハイプロン、ソナタ)とかエスゾピクロン(ルネスタ)とか

日中使うようにメキサゾラム(メレックス)もぶち込みたい。

ああ、金が足りない。

真の弱き者は落魄れることも困難にするのだ。

 

泥のように眠る毎日が、成人への階段。

階段を滑り落ちながら上っている。

重力は下に向く、体勢も落ちるようにしている。

ただ身体だけが階段を上っている。

 

あけましておめでとうございます

皆さまにとって良い御年になりますよう

お祈り申し上げます。