エスゾピクロン2tで記憶とぶヨワヨワ脳みそ

エスゾピクロン2tで記憶ぶっとび

意味不明な音声残してたりしてわらってる

ほんと記憶バッカきえるみたいで

面白かったかどうかさえ分からない眠剤

他の眠剤は楽しかったことだけは覚えてるというか、

記憶が消えてても満足感があったんだけど

これは、えーもう終わりー?みたいな感じになる

記憶消えすぎて気づいたら3時間たっててびっくりする

なんなのこれ!もう!

今1tのんだ

そろそろもう一個のもうかな

 

あたまふわふわしてきた

 

素面で頭は滅法散らかってる私みたいな人間は

こういうのをのむと集中力が上がる。

のーみそが抑制されるお陰で、余計なことが考えらんなくなるからね。

 

それにしても、これを飲むと時間が経つのが早くなる。

聴いてるときは時計を確認しながら、だね。

あと、ふらふらするよね。筋弛緩作用が強いのはA5への親和性が高いからかも、

あ、、唾液に苦みは感じませんよ。たぶんウチが特殊なだけだと思うけど。

 

ちょっと趣味をやって、ゆうじんとでんわ。

邪神ちゃんみてて、いま。

2tめを飲みましたの~!

追加迄一時間もあいてますの

ほんとに聴いてるかわかんないけど、いつもそんな感じだからいいか。

耐性そんなにつくっけ?この薬。

 

それから30分で2.5tになりましたの

すぐ3tになるかしら

なttsえs

 

 

翌日です、結局5t飲んでました

めっちゃ頭悪くなって、2+3もできないくらいだったと思います

ベンゾ系ではこんなラりり方しないので、エスゾピクロンは

ベンゾ系と一緒に飲むのが向いてるんじゃないのかな、

ベンゾ系の効果を平等に後押ししてくれると思います。

めちゃくちゃふらふらして正直気持ち悪かったんじゃないのかな

覚えてないけど

14時に寝始めて19時に起きました

ご飯を食べて、また寝ました

おはようございます、明るいほうの8時です