エスゾピクロン届きますか~?

絶対に届きません。

絶対に

確信しています

エスゾピクロン、ありまぁ~す!

ブンブンハローYOUTUBE

どうも眠剤キンです

本日は、ななななんと、エスゾピクロンを注文してしまいました~~~!!

グキッ!!!(頸椎が損傷する音)

え~わたくし眠剤キン、個人輸入とかで薬買うの、

怖いな~とか、届かなかったらどうしようとか思ってたんですけどね

友人を人柱にすることで今回購入が実現できたわけですよ

ンフーフフフ…(うれしそう)

今回購入させていただきましたエスゾピクロンは

ロイド社のエスゾピック3mg!あのロイド社の!エスゾピック!

ほらみてみてこのパッケージ上品でしょ?上品でしょ「。@お@お2453¥・!!

wwwwwww

 

前座はヒカキンマニア風でやりましたけど、こっからは私です。はい。

ネスタジェネリックを買いましたデカ枕二十四世です。

エスゾピクロンは鎮静催眠剤と、適用外だけど抗不安剤ですからね。はい。

ゾルピデム1,2錠でらりらりな自分にはキツイくらいかと予想してます。

らりらりにならなくても、GABA-A受容体a2,3サブタイプへの親和性が高いので

抗不安、筋弛緩、とか、理論上はあります。

もっとも、それを感じるために使っている人は少ないですが。

なんか、力価換算ってあいまいですよね。

いろんなサブタイプがあって、それぞれで比べるんでしょうか。

それとも、選択性は無視して、あくまでGABA-A受容体への結合能だけってこと?

よくわかんないんですけど。

ゾルピデム5mgとエスゾピクロン1mgが等価とされています。

えー、3mgのかったけど、大丈夫かな~とも思う。割ればいいですよ。割れば。

適当に買ったジェネだけど幸い割線が入ってた。カッターで割れるやい。

レキソタン8mgで一晩らりって健忘で何も覚えてなかった人です。

多分なんでも効きます。ものすごい怪文書を書きました。何も覚えてない。

エスゾピクロンの苦みについても、興味がないわけじゃない。

そういえば空詩堂でコレミナールが販売きてて、買おうかなと。

エスゾピクロン、脂溶性はずいぶんと高い薬なので、食後は控えたほうがいいかも

無駄撃ちになってしまうから。

アア、あと二週間くらいで来ますかね。来たらいいな。来て、来て!!!!!!

ベンゾジアゼピンの多くの陶酔作用は、おそらくサブユニットa1,a5への親和性がもたらしていると考えていて、エスゾピクロンはそれが少ない。その代わり、抗不安作用は強い。エスゾピクロンはほかのベンゾと併せて飲むのがいいかもしれない。コレミナール買おうっと。

過敏性腸症候群やべーよ。まじ。三日に一回は腹が捩れそうなほど痛み、

1h以上W.C.で悶えてる。

まぢむり・・・リスカしょ・・・

 

 

はあ、いつのメンヘラネタだよっ・・・て。

僕たちは純粋な抗不安作用を求めているわけではないな?

富とか名誉より鎮静作用が欲しい。

マイスリーとくらべてハルシオンは無敵感があるって聞いたけど。

これは、おそらくBZPの抗不安作用によるものなのかな。

マイスリーには抗不安作用が殆ど無く、代わりに鎮静作用だけが強い。

はあ、医者逝けって、話だよねえ。。。。