2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入院生活3分の1

入院生活3分の1です 特にすることも無く、作曲と耳コピを続ける毎日…… 土日は医者も喋りかけて来ないから、とても退屈ですわ( ˇωˇ ) 多動気味である自分にとって病棟の4人部屋は窮屈すぎるっっ(><) でも何故だか家にいる時より元気だわ なんでだろうね? あ…

入院だ〜……

はい。精神科閉鎖病棟4人部屋。 感想としては、暇だなぁの一言に尽きる。 初日なのに帰りたいと思ってしまった。 もう死にたいっすわ。 でも死のうとしたら拘束も有り得るんだよなぁ…… なんだよここ…… 俺の人生?なんでそんなに方向音痴なんや?

薬をやめよう()

いや、過去に何回もそう思っては薬止めてってやってたけどね? 毎回死にたくなって無敵になってやっちゃうんだわ。 でも入院で治ったらこんなもの(薬)必要無いし 退院したら薬をやらない生活に戻していこうかな あと精神科の入院って聞いて独房みたいなと…

精神科入院決定(泣)

精神科入院が決まりました いまナロン9tとエフェ決めてるとこです でももう2時間半たってるので効き目がなくなってきたかもしれないです 学校いけないです 効果が切れます 精神科の病棟って紐類持ってけないらしいらしいですね 刃物はもちろんダメで、スマ…