精神科入院決定(泣)

精神科入院が決まりました

いまナロン9tとエフェ決めてるとこです

でももう2時間半たってるので効き目がなくなってきたかもしれないです

学校いけないです

効果が切れます

精神科の病棟って紐類持ってけないらしいらしいですね

刃物はもちろんダメで、スマホとかも病状によっては預けるって。。。

入院前に最後に決めまくりたいと思います

ナロンとレスタミンとか入れたいなあ

入院でうつって治るんですかね?

病棟見学もしましたけどみんな死んだような顔でスマホいじってたりするだけだし。

やっぱ牢獄みたいな感じなんでしょうか。

あーもう嫌です

採血とか特に嫌です。

SSRIもいやです

抗不安薬だけの治療はだめなの?

まあ抗不安薬の投与じゃ治療とはいわないか・・・

あーあ。留年が確定した。

俺の不摂生が原因でみんなが嫌な目にあっていると考えると俺ですら罪悪感がわいちゃってます。

でも俺の顔三週間見ないと考えるとみんな元気なのかな

まだ効いてますけどじきに切れると思います

切れる前にこの記事をつづることにしたいと思います