金パブODする時の話+体験談

金パブことパブロンゴールド

最後にやったのは今から二か月くらい前。

金パブの粉のやつを15包くらい。(一包で錠剤の金パブ3t分)

私がこれをODするときはアセトアミノフェンという成分を取り除くために「cwe」と呼ばれる作業をして、

エフェドリンコデインとカフェインとアセトアミノフェン以外のその他もろもろが溶けだした水溶液を

コーラやサイダーなどで割って飲んでいます。

原液を試しに飲んでみるとこの世のものとは思えないほど苦いです。絶対にお勧めしない。

あとこの作業普通にめんどいから素直にブロン買ったほうがいいと思う。

いやちがうな、ODはそもそもお勧めしない。(´・ω・`)

 

飲んでから30分くらいでエフェドリンの効果が感じられます。

体がぽかぽかしてやる気に満ち溢れて、なにかと運動したくなる気分になります。

二時間くらいたつとコデインの麻薬的な効果が.......

て言いたいんですけど実をいうと私はコデインが効きにくい体質のようで、ブロン換算して40錠以上のコデインを摂取してもあまり効果が体感できないんですね。悲しい。

 

エフェドリンばっかりガンガン効くもんだから曲だって作っちゃいます

キマッってる時作った曲を友人に聞かせたら「いつもと違う、狂気を感じる」とか言われて楽しかったなぁ(

 

それまでは楽しかったんですが四時間たつと吐き気がしてきました。

アセトアミノフェンを取り除けきれなかったのか知りませんが、ギリギリ耐えれるくらいの吐き気が一時間くらい続きました。

その後一週間便秘に悩まされ(コデインの副作用)ODしたことを後悔しましたとさ。

おしまいおしまい(⌒∇⌒)