スペースキーde処刑

そもそも高校選びから間違っていた。

技科の先生には工業科行った方がいいぞって言われていたし

ノー勉で80点以上は確実なくらい技科は得意だった。

なんでこんな選択ミスをしたのか。

誇れることが何もない。

音楽だって高校だってどうだっていい。

死にたい。

4月と言わず、お正月だ、そのくらいに消えたい。

それか、ツイッターの売人から氷でも買って決めてみよう。

人生はそれで変わるかもしれない。

もうダメなんだよ。本当にな。

人生に希望を見出せない。

友達は一人減りましたし、私はとんでもないことをしている。

初対面の人と話すのももう無理だろう。

初対面の人との接し方を忘れてしまった。

最低だ。

私は医者からもらった睡眠薬で遊んでいる。

はあ、昏睡したい。

精神科の閉鎖病棟に入院してた時は随分気が楽だった。

そこは私の人生ではない気分がした。

悲しい人生だな。

死にたいなぁ。

楽しくないなあ。

嫌だなぁ。

脳が苦しいなぁ。

逮捕されてみるのも、今よりは楽しそうじゃないか。