ゾル、ウット、レタス=おd

久しぶりのゾルとウットとレタスおdですよ~!!

ゾル2錠とナロン9錠入れたら吐きかけたので

今回はゾル1条!

でもそれだけでも割と頭はわたわたになるの!

で、どうじにウット2錠とレタス12条いれたのね!

よかった()。絵も量産できたし。

なかなかにふわふわで、そこそこにほわほわ。

ベッドに入るとすぐ寝てしまったようで、翌日気持ち割るかったの。

レタスのせいだと思うけど、翌日気持ち悪くなるのは

本当に勘弁してほしいよね~~。。。(T-T)

はあいま例のエフェコデいれてる!

コーヒーで流してるからカフェイン多すぎてカフェインだけでキマりそう!

吐気とか怖いからほんとう慎重派なODですわ。。。。

たまに精神死んだときはレタス数えずにいれたりするけど。。。

やっぱさ~ベンゾ系が一番じゃない><?

だって少ない量でラりれるし、不安も消えるし、

DXM以外の市販薬なんて比じゃない。